記事詳細

パチスロ

凄いわ…荒波にもまれまくりたい方はいかがでしょう(・o・)ノ

74 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
結局閉店15分前…1700枚超で終了しましたけど

隣は終わる気配なく ちょい先隣はリールぐるんぐるんからハーデス?上乗せ900引いて涙目… の横は万枚突破し全く取り切れずな残りG 大都会では満席&立見でごったがえし たまたま一台空いて勉強がてらに座りましたらラッキーにも当たり まあグラフ見たらそりゃ誰も座れない…地下マントルを突き破り~なグラフで

オイラがちょこっとタケノコの様にグラフを浮上~(^w^) 凄いわこれ 波が無茶苦茶(^w^) 一発逆転有りますね…今までのゼウスとはちょい違います GG中ステージ移行しますから高確に入った時いかにレア役引くか 引き戻しも今まで通り有りますからGGで上乗せしまくり&連チャンしまくりは十分普通にある感じ 方やスタート50Gも普通に有りますから…設定差ももちろんあるでしょうけど己の引きに左右される雰囲気満杯 その前に初めてスロ鬼太郎打ちまして 設定狙いは

失敗! つか 個人的にはつまらんかったッス(;_;) 対してハーデスは全てが違い過ぎ~~でも怖い~~笑 今日は会社近くで新台牙狼外伝打ちました これも無茶苦茶爆撃機でしょう~甘だと勘違いしてました~爆 旧牙狼の使いまわしですが懐かしかったし 邪眼竜3回外したけど周り見たら1000ハマリ普通~~でも出てる方はいつ終わるのかわからん位出してましたよ ■牙狼外伝 518→732ヤメ 投資15K 回転率14.26はさすがにガロ好きでも限界!ショニチカラカイシュウダネ(;_;) 大都会へ ■戦国乙女 568→687BIG 投資5K 回収74枚 ■スロ鬼太郎 228→513当→80ヤメ 投資10K 回収58枚 ■ハーデス 152→268当→102ヤメ 投資5K 回収1639枚 本日投資35K 回収約34K んーハーデス隣が引き戻しまくりでしたし雰囲気よく閉店近いのについ回してしまった分だけ負けましたね でも超絶ラッキーでした(*^o^*) まあしばらく打てないと思いますけど、また機会あれば打って見たくなる機種でした~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

凄いわ…荒波にもまれまくりたい方はいかがでしょう(・o・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)