記事詳細

パチスロ

雪で交通機関が(・_・;)ん~こんな日だからウニョったのかしらナゼニオカマコトバ?

71 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
案の定電車が動きまへん(・_・;)

結果バイオは久しぶりに2500枚超

他見てもバイオ頑張って出てましたよ

■慶次
626⇒699当


128ヤメ(悔しくて即ヤメ出来ず…人間だもの) 投資3K 回収603枚 ■攻殻 477⇒835当 投資12K 回収137枚 (悔しくて即ヤメ出来ず…人間だもの) ■化物語 463⇒941当 投資17K 回収45枚 ※設定&最悪天井でも仕方ない打ち んな中途半端は二度とやらん事にすべし ■バイオ 188遺跡⇒258PZ⇒273当 獲得177枚 1G連 獲得350枚⇒72ヤメ 投資3K 回収261枚 ■スゴスロ 573コイン⇒2K当

獲得268枚⇒コインがまだ600以上あり継続…これが結果的にはあかん稼動でした 投資3K 回収43枚 ■バイオ 288遺跡⇒346PZ⇒365当 100スタート 獲得1743枚 20PZ⇒スカ 59PZ⇒74当 100スタート 獲得2496枚 48殲滅⇒67当 獲得2588枚

65ヤメ 投資3K 回収2527枚 本日投資41K 回収約72Kはプラス約31Kでした バイオがここんとこ調子が良くて助かってます 最近感じていますがバイオとゼウス…もちろん番長やバジ2等、自分の周りではまた稼動率が上がってきましたよ 解りやすいシステムが一番じゃ~ないかな~ 対してスゴスロなんかは腹しか立たない(爆)でもハマレば逆に楽しさが倍 猪木インディアンデスロック顔になりますけどまた打ちたくなります(^w^) まあ今日は途中で心折れかけましたけど…奥歯を噛み締めながら 顔は猪木アームブリーカー顔でも たえるんや俺!と 粘ったかいが有りました~バイオに感謝! さて 無事帰宅出来るのかな(・_・;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

雪で交通機関が(・_・;)ん~こんな日だからウニョったのかしらナゼニオカマコトバ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)