記事詳細

パチスロ

マイナー機種ですが

43 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

昨夜は無事帰宅出来ました

で

朝一に向かおうと駐車場に行くと当たり前ですが雪に埋もれたマイカー

スコップで雪かきしていざ出陣~~~って途中で動かなくなりました~~(>_<)

仕方なくバックして徒歩で行ける久しぶりな元マイホへ

って事で開店から1時間経過して入るとびっくりな高い稼動率!


皆さん雪で遠出出来ず…だからか?

打てそうなスロがなくならばとパチはライトな氷川きよし

ヘソは等価にしては18は回せそうなので打つ

確かに18超回せたけど両隣が出してたからヤメ(爆)

と言うのは半分ジョークで多分回転率下がると感じた事とあわせて

演出がつまんないからヤメました(人間だもの)


いきなりマイナス10Kかかえ

何かスロるべ


んー

どうしても気になるギルティギア

何故かこっちを向いてます!ンナアホナ

だから打つ

したら


8Gで当たり~ンナアホナ(・o・)ノ しかもそれが

超ビック~ンナアホナ(・o・)ノ しかもボナ⇒ARTに入る確率約1/750と言う無茶苦茶な機種なのに入れた~~ンナアホナ(その代わりビックは軽目) なんやかんやと

1000枚ゲットでヤメ 止めた理由 後ろの吉宗がね ビックでね 5800両とか無茶苦茶な展開見ててげんなりしたのよ!なんなんあの擬似ビック~~ つ~のは多少有りますが本当は つまんないから(人間だもの) かっこよくて素敵な雰囲気ですけどラッシュ中がつまんないからもうええわと… 何だか心から負けても楽しめる機種ないかしら? ルパン! MAXか~~~カルクシネマスケド(・_・;) 今月コツコツ勝ちだからいっぺんに持っていかれる機種は避けた方がええわね んーど~すりゃいいゆうこりん~~シランガヤ にしても 上村愛子選手頑張りましたね!なぜに3位の方より低い点数が納得できまへんが(・_・;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

マイナー機種ですがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ギルティギアの関連情報


設置店舗(全国)