記事詳細

パチスロ

今日もコツコツ…ん?コツコツ過ぎないかな(・◇・)?

53 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

アフターは今日も会社近くから

残念ながら香里奈ちゃんの妹いません(;_;)イモウト?



迷ったはメタルスラッグ天井狙いか戦国乙女700白7狙いかカイジゾーン狙いか

でカイジを選択…恐らくレア役ラッシュからスカりヤメかな?

今日はBにて解除

んで案の定ほとんど何もなく終了~んがカイジ線路…画面タッチもなんもなし

昨夜と同じパターン…が今日も続行!

したら120で解除からこれは結構頑張った!したら隣も同じくして当たり

しかもほぼ同じペースで消化しなんと同じタイミングで門の前に立つのか~~

ふふ

お隣りさんよ…

俺には必殺技があるのさ

必殺!


レバオン←香里奈ちゃんデートは

1←よし
2←ぎゅー
3←どう?ツユダクデ


したら


プチっボナ~(*^o^*)ラッキー 隣は終了~~隣に勝った(爆…つかこの写メ撮るのに10枚写メった爆) 有難う~香里奈ちゃん~~って事で苦手カイジで

これは自分的には相当頑張りました(^w^)ようやくカイジもプラスが見えて来た んでデビメスカって大都会へ したら何とスゴスロ…チャンスステージで捨ててました~有難う~ラッシュ突入⇒んが大した事なくちょい勝ち終了 で 仮面ライダーが朝一から月まで届きそうな出まくりグラフ台 頂上からもみもみしてヤメた台をつまみ食い出来るやろと打つ レア役引けば相当反応良いはず⇒レア役一発から解除100スタート しかし上乗せなんもなく

これにて終了~これもちょい勝ち ■カイジ 230⇒306当 獲得264枚 123当⇒即ヤメ 投資3K 回収856枚 ■DMC 266⇒351ヤメ 投資3K 回収1枚 ■スゴスロ チャンスステージ 投資2K 回収282枚 ■仮面ライダー 141⇒191当⇒72ヤメ 投資3K 回収228枚 本日投資11K 回収26K 今日もラッキーなコツコツ勝ちでした(*^o^*) で一応ゆうこりんへ行きましたがいないので今日は稼動2時間にて終了… 勝ったけど ゆうこりんも香里奈ちゃんもおらんかった… どーすりゃいい俺(;_;)シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

今日もコツコツ…ん?コツコツ過ぎないかな(・◇・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)