記事詳細

パチスロ

北斗を制するは

104 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます


稼動が何だかんだと高い北斗…

やっぱりそんな北斗を理解し打つ事は大切に思ったわけです

今までもスキ有れば狙っていましたけどこれからはスキ無くても打たなきゃならんかなと

とりあえず今日は久しぶりに会社近くへ

したら

仲良くなった綺麗な女性スタッフ〇〇さんがいらっしゃいまして

洋風なジェシカさん風ですから以下ジェシカさんとします(^w^)

『久しぶり~』

『あ、樫井さん』

『おっ、オイラの名前覚えてくれたのね』

『当たり前じゃないですか~(*^o^*)』

くう~~っタマラン(≧∇≦)


機嫌良くバイオはこれまた久しぶりな始祖スタートから軽く当たるも50完走

で


北斗の島へ

またしつこく555狙い…これが良くあるパターン天破ループに入り700あべ超えてさてどーするパターン(;_;)

で

辞めるかどうするか悩み…レバオン!

したら麒麟帽子被ったお子様~~の後直撃

これは


こんだけ…で即ヤメするつもりがまた北斗最悪パターン天破ループに入り… 300あべし近くでストップしたその時! 二軒隣が1001あべしでヤメた!すかさず移動! 止めた理由分かるわコレ…酷いわ 結局一度も天破引けず天井ストッパー当たりから 勝舞魂増えない~シヌ~ その時ジェシカさんが近くにいました よし!必殺技使うしかない! でかい声でジェシカさんに聞こえる様に叫ぶんだオレ! レバオン←ジェシカさん 1←カラ 2←オケ 3←どう? したら

突然SPバトル~(≧∇≦) んが一発目にカメハメ波! やばい ここはまた必殺技やっ! レバオン←ジェシカさん 1←イタ 2←メシ 3←どう? したらなんとトキ登場~~(≧∇≦) んがまたピ~ンチ! また必殺技やっ レバオン←ジェシカさん 1←ちゃん 2←こ屋 3←どう?イカネーヨ したら今度はレイ登場~~(≧∇≦)オイオヤジナニヤッテンダコラ! んでも結局

これにて終了~~ ■バイオ 始祖175⇒221PZ⇒224当 投3K 回136枚 ■北斗 投5K 収202枚 投16K 回398枚 本日24K 回収約15K んー ちゃんこ屋が駄目だったかな?チガウダロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
104

コメント

まだコメントがありません

北斗を制するはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)