記事詳細

パチスロ

相性悪い機種は二度と打たないようにすべし!と言いつつ今度はヒケるやろ~ってまた打つんだよね~だから駄目なんだよね

71 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれからペルソナは頑張ってくれました(*^o^*)


1700枚手前で終了は久しぶりに自分としてはヒケた方です で その後バイオ1Kでヤメ北斗転成またBどうかのう?打ちは不発で 大都会からゆうこりんへ やっぱりおらん…芸能活動中? で繁華街へ そこでやらかしました! 最初はバイオを打つつもりが… 絶対勝てない絶対衝撃…隣に素敵なオネーサマがいたからつい(>_<)ダメオヤジダデモミナサンキモチハワカルヨネ?ワカンナイ?オレダケ? で とにかく今日はプラスで帰ろう いやしかしさっき打つ予定だったバイオ…みたら誰もあれから回していない んじゃ打つかドーセマケルケドこれが俺のスタイル稼動は繋がっている が 軽くヒットしたけど案の定50完走…しかし天国!引き戻し…んがやはり50完走…んが引き戻し んが50完走…と思われたラスト1G目に弱チャメが40乗っかり でそこから久しぶりにウニョボりこれが何と400超乗っかり で、しかもエピとシューティング同時当選まで来た!

この時既に21時を回る~~ひぇ~~突然なんやのバイオ! でステージ3に残り450Gで突入…嫌な予感がするから必死で回すっ! んが やはりオイラのヒキ力ではその後見事なんもなく 余裕で取り切り~~ ■ペルソナ 86⇒202当 投資4K 回収1696枚 ■バイオ 84遺跡⇒1Kヤメ回収6枚 ■北斗 本日当たり0 446あべし⇒487天破⇒ボタン押し赤オーラにて580あべしヤメ 投資4K 回収11枚 ■絶対衝撃 595⇒983当単発⇒121ヤメ 投資13K 回収2枚 ■バイオ 264遺跡⇒327PZ⇒スカ⇒370PZ⇒393当 獲得89枚 17PZ⇒スカ⇒75直撃当 獲得105枚 30WZ⇒57当

34PZ⇒スカヤメ 投資4K 回収1655枚 本日投資26K 回収約67K 久しぶりに勝ちました~~嬉しい~(≧∇≦)つかホッとしました とにかく苦手な機種は打たない事にしよう…先日の麻雀物語しかり でも 隣に綺麗なオネーサマがいたらうっちゃうんだよね~~どうすりゃ良いゆうこりん~~コンセイキサイダイノド~シヨ~モナイオヤジダ
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

相性悪い機種は二度と打たないようにすべし!と言いつつ今度はヒケるやろ~ってまた打つんだよね~だから駄目なんだよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)