記事詳細

パチ&スロ

スロの行方

50 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます


昨夜は負けましたけど今月は会社近くでプラス約200K

ほとんど勝てない苦手なでしたけど、今月に関しては頑張ってくれています



理由は

会社近くにはなんと吉宗と獣王が有りません

新台も様子見て導入しています(ガンダムやまどマギ等)

しかも少なめに導入し、良ければ増大(しかし増大予定なし唯一したのは化物語)


逆に少し前の機種をバラエティーに(多分中古)ズラリと並べる様になりました


で


以前より稼動率が上がり賑やかになりつつあります



今までは話題な新台となれば大量導入⇒失敗⇒顧客へその分負担⇒客離れ


なパターン…それを


コストを抑えてその分、還元してますから活気出るのは至極当然ですよね



獣王や吉宗入れなくて大正解[人差し指]さすがにニューバジは導入しましたが大量導入せず数台で現在のバジの方が台数も多く今現在も活気があります


ホールとメーカーの図式が変わりつつあるかもしれませんね


如何せん早い新台サイクルに失敗ばかりじゃホール側もさすがに対策を考えなきゃ…って事でしょうし今現在、そんな流れを少しですが感じています


ユーザーは何が何でも新台を求めているわけじゃないと思います、少なくとも自分はそう


むしろ現行機種で設定を入れてくれるならその方がはるかに楽しめるし、なんら不満はないはず…


困るのはメーカーだけですけどソレハソレデタイヘン


その分、出す時は流れ作業的じゃなく常に最高級な作品をだして数年間愛される様な機種を造る事に今よりもさらに全力を注いでくれるはず


とにかく

会社近くのスタイルにはあっぱれを送りたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

スロの行方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。