記事詳細

パチスロ

倍返しだっ(*^o^*)って倍つーたら倍々チャンスやけどま~乗らんわね…一回超倍々引きたいッスナゲーヨ

70 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いや~~

楽しかった!

戦国乙女心さいこー(心はいらんけど文字変換で乙女っていれたら勝手に心ついてきたからそのままにします)イミワカラン

ラッシュに入りさて後10Gで終わる…から天国あってボナ引いて

ああレグかぁ

三択やらなんやら無理だな…と

したら全部50G

燃えましたよ!一回でも三択当てれば50G!

何とか2回奇跡的に当ててラスト


こんなん出て 全部当たり~250上乗せ~(≧∇≦)から やはり中チェの恩恵からか ボナループが4回 で ラッシュ中のボナで初めて完全告知にしたら 777が揃う時リールが逆回転するわけですが 同時に

サービスショット(*^o^*) このグルングルンがタマラン!(≧∇≦)何コレ! 戦国乙女心ってめちゃくちゃオモロイ! 天下奪還ロードと言う素晴らしい上乗せなくとも最終的に

こんだけゲット 昨夜700手前でレグった時はちょいショックでしたけどやっぱり戦国乙女心の400超から打ちはヤメラレナイ ■ラブ嬢 474⇒613当 投資5K 回収317枚 ■戦国乙女 410⇒455BIG⇒ラッシュ 投資3K 回収3310枚 本日投資8K 回収約72Kはプラス64K よし! 昨日の負けを倍返し~~ラッキー~~でしたよゆうこりん~~ あ 実は会社近くホールで… ゆうこりんに勝るとも劣らぬ女性スタッフと仲良くなりました事をここに記する(・o・)ド~シヨ~モナイオヤジダ
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

倍返しだっ(*^o^*)って倍つーたら倍々チャンスやけどま~乗らんわね…一回超倍々引きたいッスナゲーヨへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)