記事詳細

パチスロ

今日はカイジがラッキーでした(*^o^*)にしても久しぶりに来たホールで勝てるとは嬉しい~~ここはカウンターレディが別格なんですわ~~

67 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

新規お気に入り登録に感謝感激しています

今日は久しぶりにいたり尽くせりで稼動しました

ここに来る時はサッカーや野球を見たい時、つまり付きです

しかも!

カウンターレディが別格!

ゆえに!

いたり尽くせり!

ゆえに!

経費かけてるからスロもパチも勝てない(爆)

でも久しぶりにチャレンジは久しぶりにAKBゾーン狙いはBIGヒット~しかし努力がタランティーノでチャラ


で…何故かカイジを打つ ゾーンを基本的には過ぎた状態ですがその前に打っている方のヤメ時がちょい違和感…ざわざわなし… したら4Kで当たりスタートは青7で

から 何故か連チャン時が赤7と青7で最終的に

こんだけ頂戴致しました(*^o^*)苦手カイジでこれは結構満足 で デビクラ333狙いがスカってやめようとしたらリリベ んがラッシュ入れず…帰宅しようとしたらパチ鉄拳が単発32通常画面ヤメ 打つと50Gから潜伏可能性有りな最深部画面突入! 鉄拳は潜伏していても中々当たらない…ゆえに回しましたがギブアップ多分ガセでしたかね…ワカラン ■AKB 200⇒248BIG⇒ラッシュ入れず即ヤメ 投資2K 回収ジャスト100枚 ■カイジ 442⇒532当 55ヤメ 投資4K 回収1671枚 ■デビルメイクライ 289⇒358リリベ当 33ヤメ 投資4K 回収78枚 ■パチ鉄拳 32⇒148ヤメ 投資7K 回収0 本日投資17K 回収約36K 鉄拳は前回その流れから当たりラッシュ入れましたから また機会あればスカっても打つしかないッス と あわせてパチを打つ機会を増やそう~~良い釘は必ずあるはずだから…ね では皆さん 良いお年を!ハヤスギダロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

今日はカイジがラッキーでした(*^o^*)にしても久しぶりに来たホールで勝てるとは嬉しい~~ここはカウンターレディが別格なんですわ~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)