記事詳細

パチスロ

まずまずな新必殺技(*^o^*)

34 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いや~ブラックラグーンの天井は期待通り…


これにて終了(;_;) あれからすぐREG引いてしまいましたよええ…理由は解ってます こちらには女性スタッフもコーヒーレディさんもいません…ゆえに 必殺技が封印された状態なわけです(・o・)ノ で デビルメイクライ666狙いが途中ラッシュに入り即終了もまもなく666な展開 んが 667でREGってシヌ~~から なぜかまたすぐREGって で 数回転後にSTからラッシュ しかしあまり乗らず終了…から またSTから今度はダンテに変化しラッシュに入り しかし何もなく後10G… 何か 何か必殺技はないのかっ! はっ!? そうだ先日早く帰宅しなきゃならないイブの日によりによって爆発した… そっかっ! ここは必殺!! レバオン←今日は 1←イブ 2←デス 3←ヨッ!(・o・)ノ したら

こんなん来たりして

何とかここまで頑張ってくれました(*^o^*)まあ十分~ で 時間はもう21時ゆえスロは終了 しかしゆうこりんへ雨の中ダッシュ したら いらっしゃいました~~(≧∇≦)くううっ~~ポニーテールにパーマかかってクルリンンン~~タマラ~ン(≧∇≦) つい ペルソナ打っちゃいました(爆) したらね ゆうこりんが台をフキフキしてまして ついにオイラの隣にっ!! か 香がたまらんん~~(≧∇≦)えびぞりぃ~~ダメオヤジダ ペルソナずっと永遠に打つぞ~~ヤメナサイ! ■ブラックラグーン 1407⇒1480天井 投資3K 回収528枚 ■デビラ 531⇒576STからラッシュ 667REG 3REG 12ST⇒ラッシュ 投資2K 回収703枚 ■ペルソナ 65⇒231ヤメ(190CZ終わりからすぐまたCZやらなんやらで引っ張られてしまった) 投資7K 回収0 本日投資12K 回収約24K+ゆうこりんクルリンポニテ&香=プラス60K(爆) でした(*^o^*)デシタジャネーヨサイゴペルソナダメジャネーノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

まずまずな新必殺技(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)