記事詳細

パチスロ

こんな日もアルアル(^w^)

47 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます


今日も勝てない会社近くへ

まあ昨夜は勝てましたけど…何とか会社近くで連勝したいのだ

よと…


まずはデビメ

666ST狙い⇒後10GでREG⇒ブフォッ[ドクロ]


まあ…アルアル~(^w^)

ゼウス天井狙い


単発⇒ウゲッ[ドクロ]! まあこれもアルアル~(^w^) 忍魂天井狙い⇒後20GでREG⇒ブヒョッ[ドクロ] んーアルアル~(;_;) アルアル~~あるよあるよぉ~~くそぉ~お~~ゆうこりん~~と 足が折れる程の全力疾走でゆうこりんへ 真冬なのに汗びっしょり ゆうこりん…おらん(;_;) でもボーイッシュさんがいましたよっ(*^o^*) バイオをまず打つ⇒PZにすら行かない⇒ヤメ タイガー… 天井までまず行かないつー事でハマリ台を打つ 軽く当たる タイガーマスクはちょーのつくムリゲーです バトルチャンスでいわば3択を当てかつ 逆立ちしても勝てないデカイやつを倒さないとデカイ上乗せが有りません 3択って言っても全部ハテナマークは6択になるんかな? とにかくここは必殺『ボーイッシュ!』 したら

当たり~~ でも安全に一番弱い敵をチョイス~ヨワキダネ(;_;) 無難に20G上乗せ~~きつぅ~~タイガーマスクキツすぎぃ~~(^w^)

すげー頑張ってこんだけ~~ナンデ打ったの?シランガナ ラストはペルソナゾーン狙いも2回CZスカ まあ昨夜とは一転 これがパチンコですわ ■デビメ 496⇒648REG 投資7K 回収0 ■ゼウス 765⇒963当(わずか120枚(;_;)) 投資10K 回収15枚 ■忍魂 688⇒968REG 投資10K 回収0 ■バイオ 368遺跡⇒452ヤメ 投資4K 回収24枚 ■タイガーマスク 588⇒631当 投資2K 回収188枚 ■ペルソナ 88⇒191ヤメ 投資4K 回収8枚 本日投資37K 回収約4K アルアル~~(^w^) って … もうスロやめるべ(;_;)ヤメナイニセンテン
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

こんな日もアルアル(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)