記事詳細

パチスロ

ようやくイブに来ました(≧∇≦)んが…

46 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

新規お気に入り登録嬉しいデス

え~今日はイブですからいつもより早く帰宅するべと


久しぶりに会社近くへ

まあ~勝てないですし、サクっとやる事やって帰るべ

最初はウルトラマンウォーズを打ちました…珍しく500以上捨てにてウルトラマンの天井力を体感したいなと

しかし途中で当たり引き戻し有りもGW入れず

因みに私が100で捨てた後打った方が800までハマリ…からフリーズ引いてましたよ(^w^)

とにかく軽く負けて帰ろうとしたら攻殻が30Gちょいで捨て…多分終了画面で天国なしと判断したに違いない…と思いつつ100まで打ってダメならダメでヨシ


んが

98で当たり

今日3000枚出して終えた台やし

単発やろなぁ~攻殻は相性良くないし~~

でも


やるべき事はやるべ!


そう

この会社近くの女性スタッフはゆうこりんには及ばずとも皆さん笑顔が素敵で素晴らしい~~


その中にお一人ハーフ系な可愛らしいスタッフさんがいます

そう


今日の必殺技は

レバオン←どっから見ても



1←ハーフ

2←で

3←す!ムリヤリダロ
最後の『す』ってナンヤノ(・_・;)と思いつつうちましたら



ん!? こんなん数回来て上乗せ150やら200やら でもそろそろ終わるやろ~~って 自身初 リールが逆回転してウオーンピョロローン(ラージャン&北斗のSPバトルサイレン)

多分攻殻ファンの方ならストーリーに感動するエピソードなんだろなぁ… って オイ!(;_;) イブやど! 家族が鳥の足とケーキ用意して待ってるんやど!! と 仲良し店員さんが『今週はバラエティーに必ず6を入れてまして…あ、樫井さん当たりましたね~~』 ってこれ6ですか(」゜□゜)」 今日はイブなのよ! 何でまたこんな日に! 結局

何とかこれにて終了~~途中から 必殺『ハーフです』をやめたらピタッと乗らなくなりましたわ(爆) とにかく『今日なんか人生の暗闇が怒涛の様に舞い降りて前に進まんのや』と言い訳して帰宅途中ワケワカラン チョコボールいっぱい買ってその中に金のラベル当たれば許してくれるかのう(;_;)ムリダロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

ようやくイブに来ました(≧∇≦)んが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)