記事詳細

パチスロ

初打ちバジリスクはBTゲットも(;_;)やはり設定命なのかな?つか自分的にはムリゲーなタイガーマスクでこれは奇跡的かも(^w^)

60 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます



昨夜は疲れてバタンキュ~フルイイイマワシダネ

んが仕事終わってユンケル飲んでアフターに頑張るぞと!



んが


会社近くで百裂打ったら何も演出すらなく&やはりなボダ割れにてヤメ

大都会へ

したら

何とバジリスクが天井手前で落ちてました…んが何と!

本日これまで6000回転近く回されながらも最高500枚(;_;)グラフはマントルを突き抜けブラジルさえも突き抜けそのまま月にまで行こうか的なグラフ

しかし

天井BCから

朧選択したら当たり~~今日この台3回目でした(爆)

んが単発~~何か前兆有るからとりあえず打つけどこれ…コイン持ち悪くないッスか?

ちょい負けでヤメて繁華街へ

したらタイガーマスク

そんなに打ち込んでないけど毎回打っている方見てたらとにかくムリゲーにしか見えない

でもタイガーの良いのはまずほとんど天井行かないしコイン持ちもまあまあ良い


って事で打ちましたら


何か知らんけど


こんなん数回揃って連チャンしてるうちに 一発チャンス的な絶対無理な6択が当たり引いた瞬間多分初めて引いた上乗せ特化はリールぐるんぐるん~~バトル勝ちまくり~~これはおもろかった!(≧∇≦)

ここで200Gの上乗せ…にしても他の上乗せゲットすべく6択は中々当たらないッス しかしタイガーマスクで

一撃のこれはテイルズより凄いと俺は俺なりに俺を俺らしく褒めたい!…ような気がするキガスルダケカヨ ■デビルメイクライ 280⇒352ヤメ 投資3 回収0 ■百裂 607 621 643 660 675 395 711 729 742 760 772 (回転率16.5) 投資10K 回収0 ■バジリスク 466⇒506BC⇒BT 投資2K 回収34枚 ■タイガーマスク 463⇒720当⇒80ヤメ(CZ三回スカ) 投資8K 回収1412枚 本日投資23K 回収約28K 辛勝でした~~ん~~ユンケル飲んだかい有りましたかね? つー事で 明日は養命酒飲んで頑張りますわ~~(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

初打ちバジリスクはBTゲットも(;_;)やはり設定命なのかな?つか自分的にはムリゲーなタイガーマスクでこれは奇跡的かも(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)