記事詳細

パチスロ

もう掃除は諦めた

46 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます


今日はお昼過ぎに起きましてマイホへ

したら化物語が一台本日当たり0

しかも昨夜300超終わり台

現在合算600近く…とりあえず宵越しが効くかどうかのチェックも兼ねて打ちましたら軽く当たりからまあどうせまたすぐに終わるからさっさと終えて

今日こそ大掃除するべ!

んが





久しぶりにボナまで引き 二回1G連はあるわ しまいには怪異図柄揃いはリールぐるんぐるん

凄い事かと思いきや140枚程度でしたが(^w^) 今日は年賀状書くやらクリスマスプレゼント買わなあかんやら 色んな事あるのに… あ!掃除! 諦めました~~(*^o^*)ムリ~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

もう掃除は諦めたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)