記事詳細

パチスロ

今日こそ早めに帰宅して掃除する予定が(;_;)

48 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日も沢山うちましたよええ…途中から一進一退が続きもうこうなったら金額的リスクはあっても期待値得られるならとゼウスが見事天井に(・o・)ノ

ではざっくり

■デビメ
前日413
当日0⇒264ST宵越し成功
ST中ボナ⇒ラッシュ

投資10K 回収1818枚 ■パチコードギアス 157⇒324ヤメ(回転率16.7) 投資10K 回収0 ■マジカルハロウィン 前日210 当日347⇒417ART 投資3K 回収0 ■ペルソナ 167⇒201 投資2K 回収3枚 ■デビメ 481⇒549REG 投資3K 回収0 ■ゼーガペイン 前日574 当日87⇒216当⇒ラッシュ 投資5K 回収71枚 ■戦国乙女 408⇒435ART 獲得169枚 670REG(後少しで白BIGでした最悪パターン)⇒47REG 投資2K 回収11枚 ■テイルズ 前日120 当日460⇒512当 投資3K 回収23枚 ■RAVE 前日321 当日351⇒368当⇒ラッシュ 投資1K 回収272枚 ■エウレカ 前日201 当日391⇒442BIG 31BIG 投資2K 回収76枚 ■鬼の城 321⇒347当 投資1K 回収91枚 ■鬼浜 前日477 当日196⇒272REGがBIG昇格⇒ラッシュ 投資3K 回収397枚 ■AKB 387⇒480 投資4K 回収8枚 ■戦国乙女 407⇒845ART

当確キャラ?可愛いッスね 投資15K 回収525枚 ■ゼウス 702⇒1414 投資30K 回収2040枚

ラストはゼウスに賭けました期待値約1000円ですけどね 何回目かな…天井行かしたのは…にしてもゼウスの天井破壊力は素晴らしい~ 途中ピンチが有りましたし700回すに30Kは他、最近の機種ならスタートから天井持って行かせる資金です しかし天井破壊力は雲泥の差 とは言え…単発リスクも有りますから7が二回来てラッキーでした 本日投資94K 回収5335枚=106K う~ん 10時間稼動してこのプラスは…(・◇・) 明日こそ掃除するべ!ホンマカ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

今日こそ早めに帰宅して掃除する予定が(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)