記事詳細

パチスロ

テッカ~イ(・o・)ノ

94 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれからゼウスは


これにて終了~~でも単発覚悟な中、良く頑張ってくれました の後 久しぶりに化物語 世界一ヒキヨワ 撤回します… なぜなら

天井手前で当たり~~(^w^)余裕で天井かと思いきや 天井狙いで天井をいかせられない瞬間ヒキヨワからヒキツヨに撤回します(爆) でも頑張って 倍々チャンスも5回! んが14枚ってのもあった(;_;)これ何G? キリン柄とのチャリンコ対決でも負けた(;_;)

しかし何とかチャラ… ■ゼウス 758→1409当→77ヤメ 投資27K 回収2200枚 ■化物語 636→991当→47ヤメ 投資10K 回収487枚 本日投資37K 回収2687=53.7K プラス約16Kでした 昨夜の三冠馬…潜伏狙いとカキコしましたが三冠馬は潜伏有りませんでした つまり単なるヒキ(・o・)ノ 今日も最悪パターンを想定してましたし まあそれでも期待値得られればええか…が勝ててラッキーでした(*^^*) それとマイホはやはり毎日リセしてる事もあらためて解りましたし(獣王が600モーニング天井…その方そこから爆発) とりあえず前夜チェックはバジだけって事になります しかしリセットする事が確実ならばならばで攻略は有ります とは言え 朝一からほとんどがベタピンで打つ気になれないッス パチの釘チェックしましたがやはり厳しい でも 何とかするしかないよね?ゆうこりん~~~サイキンアエテナイ~~ど~すりゃ良い?シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

まだコメントがありません

テッカ~イ(・o・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)