記事詳細

パチスロ

サンタやのに…

67 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます


今日は大都会からスタート

まあ台数は多い…競争率は高いけどね

そんな中エウレカ

6回ボナで一度もC-MODEなしにてD777狙いが

ボナからC-MODEに入れまして


ちょい勝ち 次に打ったのは本日一日グラフが好調からちょいハマリなクイーンズ

こちらもちょいプラス けして引けてないわけじゃないけど事故らない今月… で ひたいに地面をこすりつける程の前のめりでゆうこりんへイキオイアリスギダロ したら ひぇぇ~~~っ(≧∇≦) 一階にいらっしゃいましたは サンタゆうこりん~~~~(≧∇≦)シヌゥゥ~~ でもね 何故かゆうこりん今日はジャグの島なのよ(;_;) しばらく打つつもりないジャグの島をウロウロと…キョドウフシンシャ? いや俺は勝ちたいんや!ゆうこりんさらばっ! と泣きながら繁華街へナクナヨオヤジ しかしバイオ…PZ今日は解除ならず でまたゆうこりんへケッキョクモドルノカヨ! ゆうこりん俺はジャグれないからゴメンねと場末な3階でQPを打ち また獣王を打ち今日はいきなりサバチャンスタートで

スタート110G~よし!こりゃええかなっ! なんもなし…(;_;) ■エウレカ 468⇒608BIG⇒C-MODE投資5K 回収338枚 ■クイーンズブレイド 437⇒539当 投資4K 回収402枚 ■バイオ 182始祖⇒210PZ⇒スカ 121遺跡⇒142PZ⇒スカ 二台投資4K 回収16枚 ■QP 33⇒182当 投資6K 回収182枚 ■獣王 586⇒697サバチャン⇒102ヤメ 投資4K 回収11枚 本日投資23K 回収15K また負けた… ゆうこりんせっかくサンタやのに負けた(;_;) 今日は レバオン←ゆうこりんが 1←さ 2←ん 3←たっ! でうったんやけど負けた(;_;)アタリマエダ もう 絶望的ベルですわカイジ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

サンタやのに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)