記事詳細

パチスロ

スゴスロ(・◇・)?

54 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

いつも温かいポチッ有難うございます

新規お気に入り登録有難う~嬉しい瞬間デス

さて最近年末に向けて忙しくなりいつもより1時間スタートが遅くなりました

今日はまずはゆうこりんサンタに会うぞと!

したら

いらっしゃいましたっ!激カワサンタっ(≧∇≦)


しかし…またピエロ島です(;_;)

多分あれかな…あのせぼんこ曲がった猪木顔の人はピエロ打たないぞとココニイレバアンシン?


ふふ…こちらサイトにはピエロの猛者も沢山いらっしゃいますのよゆうこりん!


教わるから待っててね~~~(^w^)イマノキシュデイッパイイッパイジャネーノ


で、今日はゆうこりんを見ただけ

しかし繁華街ではバイオ5000枚
大都会でも5000枚出してる方いました

まだまだバイオ頑張ってます

■バイオ
131始祖
158PZ⇒175当
獲得152枚
42ヤメ

投資2K
回収122枚

■パチ慶次
290Gスタート
304(14)
324(20)
334(10)
348(14)
359(11)

回転率13程度はぜってー無理!キビシスギル

投資5K
回転0

■鬼浜
214⇒286BIG⇒ART


128ヤメ 投資3K 回収142枚 ■バイオ 120始祖 167PZ⇒スカ 投資3 回収12枚 ■スゴスロ(グラフ一日プラス台のちょいハマリにて初打ち) 458⇒492当(2K)⇒283当(追加4K)


投資6K 回収412枚 これね めちゃくちゃイラっとします(^w^) でも何故か打ち出すとヤメられない(*^o^*) 打った事ある方は解ると思いますが、対決に入れるかどうかはその子役を引けるかどうかなんですが…特別なレア役必要ない時がほとんどなのにベルすら引けない ベルくらい引けよ! って何度かイラっとしてしまいました(^w^) シンデレラとペンペンを足して2で割ってキュロゴスを横に引っ付けた様な…笑 アイデア的には抜群なんですがもう少し…かなぁ 本日投資19K 回収約12K また負けた(^w^)ハハハ はあああ… 今日は レバオン←ゆうこりんのサンタは 1←そりゃ 2←もー 3←たまらん! で打ったのになぁナゲーヨ もう必殺技無くなりました(;_;)ツカイスギダロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

スゴスロ(・◇・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スゴスロの関連情報


設置店舗(全国)