記事詳細

パチスロ

グラフが下地面に突き刺さる台

57 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日はまずゆうこりんへ獣王ダッシュ

んが今日はいません

打てる台もなく繁華街へ

バイオ10台…誰もいない

しかも一台本日0回転

このは据え置く可能性有り…それを確かめる事もあり打ちましたら

ラッシュ入るや途中Eフラ真ん中白フラッシュ高確以上~んが中々レア役引けず…

ラストは石集め…何とかクリアして高確入りたい!

何とか5個クリア!後一個!

したらピョーピョーとピンチサウンド!



よし!今日は必殺これやぁぁ~~~っ!




レバオン←設定より

1←ひっ
2←きっ
3←よっ!


したら何と石クリア~~(≧∇≦)マジデス


したら予想通りシューティング来ましたっ!

で



何とか久しぶりにバイオで1000枚クリア~~ よし 今日は新必殺技でいざまいろう! と ちょーしこいて戦国乙女

また天井前当たり しかし白7やで~~ んがラッシュ入れず しかし天国ループやで~~ んがレグでラッシュ入れず(;_;) バイオの勝ちが消えた… で またゆうこりんへどっか隠れてないかと(爆) ヤッパリおらん(;_;)ストーカーダロ したら化物語650ヤメグラフは地面を突き刺さりマントル直行した様な無茶苦茶なグラフ でも天井前に当たるやろ~~

はいストレート天井~途中レア役引こうがなにしようがなんもなし! 倍々チャンスで300枚ゲット! 300あれば何とかなるやろ! ずっと…雨ばっか(;_;) こんなに画面に雨↓雨↓が滴り落ちる台初めてや(;_;) 6000回回して最高600枚で隣当たり90回でこっちは15回って化物語でこんなん初めてみたわ… やはり化は設定かあ…化の天井狙いは700からでもキツイかと勉強になりました ■バイオ 0⇒184PZ準備中直撃当 獲得1188枚 15PZスカ 80ヤメ 投資6K 回収1087枚 ■戦国 414⇒971BIG 72⇒REG 投資17K 回収29枚 ■化物語 653⇒1016当 投資13K 回収301枚 本日投資36K 回収28K また負けたけど 今日はひとつ必殺技のレパートリーが増えたのでヨシとしよ~~リヒキちゃん勝手にすんません(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

グラフが下地面に突き刺さる台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)