記事詳細

パチスロ

続タトエドンナニヒケナクテモ

39 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
先程の続きです

え~~

ビーストチャンスにも入りましたがライオンにて上乗せ40 終了後も

こんな感じでサバチャン再突入するも何もなく 結局トントン… なんやろかねぇ… でもね 正直言って獣王めちゃくちゃおもろいッス(*^o^*) 昔を知らないので…知っている方はどう感じたか解りませんがこりゃ楽しい ただ設定差が相当激しいそうな予感 で まあここまではなんら日常的ベルなわけですカイジ? で 場末な3階へ… えっ! まっまさかっ(≧∇≦) 絶対的なゆうこりん~~~~~(≧∇≦) 久しぶりにお会いしましたがやはり別格ですよええ間違いなく で既に場末に移動されたバイオが一台…遺跡&スマホシェバにて打ちましたら

きたよきたよゆうこりん~~(≧∇≦) みた?見てくれたぁ~~っ! ん… なぜに下の階に行くのよ!(T_T)ニゲルヨウニ オイラが来た瞬間逃げる様に…ヤハリ ゆうこりん流しはどうなっちゃうのよシランガナ で 結局にーさんに流してもらい 下の階へ したらなんとっ! ゆ ゆうこりんがオイラに近寄り話しかけてきましたっ(≧∇≦) ドキドキ(しぬもうしぬ~その時距離30㎝) 『あの~』 『はい!ゆうこりん様!何でしょう(*^o^*)』 『あの~』 (ついにきたかっ!ナニガ) 『そこにかけっぱなしなコート貴方のですよね?』 『はっ(;_;)』 なんと 先程打っていた獣王の椅子にコートをかけっぱなしやったっ! 満席な獣王に…なんちゅう事(≧≦) 『す、すみませんでしたっ(≧≦)』 今日の結果です ■バイオ 144遺跡 223PZ⇒スカ 5K 25枚 ■デビクラ 286⇒357当 投資3K 回収258枚 ■獣王 354⇒427BIG 48BIG⇒サバチャン 72サバチャン 102ヤメ 投資3K 回収242枚 ■バイオ 275遺跡 326PZ⇒340当 獲得321枚 106ヤメ 投資3K 回収181枚 本日投資14K 回収706枚… 120円プラス&ゆうこりん至近距離プラス50K~~でも迷惑かけてマイナス80K…すみませんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

続タトエドンナニヒケナクテモへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)