記事詳細

パチスロ

ツナガリ

54 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます




先日終えてに入った時 まず最初にバイオの島へ行くといましたよぺしぺしさん アフターでも 週末でも顔を見なければならないわけで とにかく凄いバイオ好きな方だからそれはそれで何だか嬉しい気持ちも無きにしもあらず… しかしその日ぺしぺしさんはバイオで全くダメっぽく しばらくして見たらいつの間にかデビルメイクライを打ってました(爆) つまり 単なるエンターライズ好きなのかな(・o・)シャイン? 昨夜取り切れなかったデビラ…しかし実は8連敗中でした 連敗と言っても金額は大した事なく一回数千円程度な負け 先日329捨てなんて有りましたがそのほとんどが333狙いで 666はやはりリスク有ります。しかし宵越しもあったりとか まあなんやかんやと打って来た中ようやく爆発してくれた 333ってほとんどひっかかりませんね でも打って来たから結果が今現在プラスかもしれません…しかし全ての稼動は繋がってますから 繋がって来た結果かもしれませんが… まぁ正確な期待値なんて解りません ただ スロはパチと違って設定の中身を見る事はほぼ不可能 パチは釘で期待値が解りますけどね…少なくともプラスかマイナスかは解ります 設定を知る努力は必要かもしれませんが解っている事ははイベント以外では平均1.5以内の設定である事 箱の中身は見えない ほとんどベタピン な中、勝つには機種の特徴を知り、立ち回りにも色んな工夫が必要ですよね まあオイラにはいざとなれば 必殺技が有りますけど~~(笑)ダレカツカッタ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

ツナガリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)