記事詳細

パチスロ

勝舞魂=戦鬼&修羅

32 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
まず城門を突破しませんから

結局頼みは貯まった戦鬼

しかし中々ボナ引けない…1/19の1番目とか引けない

ならばと


必殺超能力で三択当てるもボナならないダカラシンジネーヨ この三択を当てるなんて奇跡に近いのに(;_;)

合計130超戦鬼得て

何とか1000枚超えました… 北斗の魂と同じく戦鬼が減ると何故か当たりました(爆) 後ろで女性の方が4000枚超得てましたけど少ない戦鬼でもさくさくボナ引けて ラッシュ中にレア役で軽く上乗せしながらさくさくと なるほど… 今回は相当ついていた…と思いますし 修羅を引けば何とかなる雰囲気も感じましたがこの程度じゃダメでさらに上を行く鬼ヒキが必要…まあ全ての機種そうですけど 軽く万枚なポテンシャルを持っているなと解りましたし 最初打った時は勝つパターンが見えなかったけど色んな勉強になりました ラッシュ中に超高確ってのも入りましたけど、入るタイミングも理解出来ました では結果です ■化物語 467⇒601当⇒76ヤメ 投資5K 回収22枚 ■慶次修羅 717⇒907当⇒131ヤメ 投資7K 回収545枚 ■慶次修羅 642⇒690当⇒129ヤメ 投資2K 回収904枚 本日投資14K 回収1471枚29K よし 祈ろう! 明日はゆうこりんに会えますよ~に…ペシペシオヤジニアイマセンヨウニ(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

勝舞魂=戦鬼&修羅へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)