記事詳細

パチスロ

若干タイミングが(;_;)

44 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

胃カメラも飲めば快感になって来た樫井デス(^w^)

今日も大都会からまた今日もデビクラスタート

が

また投資してすぐに

リリベ から

すんません…初めてこんなの体験しましたボーナス扱いでしたけどこれチャンスなんですか? 軽くスカりました…ええ…ラッシュ中に引きたかったッス(;_;) 昨夜同様…やはりあの取り切れずから中々良い展開にはなりません で ゆうこりんへ期待せず…ゆっくり 忍び足で そろ~っと いるかな? おらん!(T_T) どこへ行ったのよ!シランガナ バイオ打ちすぐやめて繁華街へ そこでまた戦国乙女を打ち 一台目はボナ三回目にラッシュに入りましたが今日はたいした事なくスル~ 二台目打つ前に学園… 殲滅ボナで

中チェで殲滅させARTへ んが なんもなし…(;_;) で 戦国乙女二台目は素晴らしい展開で丁度700超えてボナ=白777 いつもは最終告知にするけど いやだってあの曲が最高じゃないですか! 戦国乙女になんちゃらほいシランノカ(・_・;) 完全告知にしたらなんもなす(;_;) まあ白7でも半分ですからね…隣はレグから見事ラッシュに入り凄まじい展開になってましたけど 今日は当たり引くまでは理想的でしたが結局は ラッシュで引けなきゃ当たり前ですけど勝てません… 両方を引く力はないのでバランス良く引ける日をまた待つしかないッス ■デビクラ(666狙い) 投資1K 回収2枚 ■バイオ(遺跡スタート) 投資3K 回収8枚 ■戦国乙女(天井&700超からの白7狙い) 投資6K 回収333枚 ■HOTD(天井狙い) 投資7K 回収32枚 ■戦国乙女(天井&700超からの白7狙い) 投資10K 回収201枚 本日投資27Kプラスゆうこりんいない 回収約11K 今日はゆうこりんいないと合わせて気分的にはボコ負け(爆) でも戦国乙女は写メって楽しんでしまいました~~あかんわ…これはまたあかん でもラッシュ入って乗り出した時はめちゃくちゃ面白い! 個人的にはオリンピアの中では大好きな機種です またそのうち爆発する事を祈るべな(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

若干タイミングが(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)