記事詳細

パチスロ

確かにクレイジ~~過ぎる~(≧ヘ≦)

32 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます


結論から言うと昨日『もう勘弁して~』にならないかな~ってまさしくその展開になりまして

いつか必ず爆発する日は来るとは思ってましたけど…

はい

結論から言うと取り切れず…しかも結構な取り切れずでした(T_T)

やっぱり21時からスロはあかんかな



ようやくG消化する時

いや~な予感が思いっきり的中!


初めて噂のレッツなクレイジー引きまして オイオイ勘弁してくださいよ~~(∋_∈)

カンベンナラン! その後も 減らない… 減る様子全く見当たらない無茶苦茶な展開 弱スイカでもいつもは負けるへんな怪獣に勝ちまくるし… CB引いたらほとんどチャンスな展開になるし いつになくボーナス引くし 引いたら引いたでARTに入るまでコイン無くなり時間がイラっとするし で 閉店間際ボーナス引き今までで最速で777揃えて最後の上乗せして

400G超残して終了~~アホ~~でもこれはもう仕方ないッス つかバイオよりスピードがないけど爆発力はバイオより上かもしれませんね バイオは監獄ステージで消化ゲームになりますけどデビクラは超高確が必ず来ますから…そこでまた凄いのヒクと終わる気がしないパターンになります で、今日のARTまでの流れは最高級かも 実はこの台ずっとプラスで前の方が2000枚超出してほぼ即ヤメでした しかしボーナス間は300に近く…薄い333狙いですが高設定狙い&ラッシュ終了の残りが狙い まあラッキーでしたが過去にない高設定感を感じた次第デス ■V3 104 121 138 153 173 191 205 222 239 252 278 294 310 328 347 360 376 397 423 438 456 473 492 509 520 533 553 369 579 595 600 611 回転率16.9…ん?まあまあでしたね 感覚的には15程度だと思いましたけど 投資30K 回収0 ■デビクラ ボーナス間282⇒301BIG⇒ST⇒の途中BIG⇒ART75スタート⇒から爆発 投資1K 回収3150枚 プラス約32Kでした~~逆転勝ち(^^)v クレイジー引けて楽しかった~けどちょっと残念でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

確かにクレイジ~~過ぎる~(≧ヘ≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)