記事詳細

パチスロ

もう少し…あとちょっとヒキが

46 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

中々素晴らしい展開でしたが

結果 デビクラの自己最多枚数ですが…ボーナス中々来ないし ホンマモンの爆発トリガー引けてないので次は何とか『もうやめて~』と叫び狂うくらい乗って欲しいッス(爆) その後はガロ様 1Kで 金シャンGARO ガセやろ…すぐライター着火で幸運とかやろな… 金シャンGARO ん? 金シャン 金シャンシャン ぬっ!このパターンは?!

実はニューガロでは初見OP予告でした~ほんまに打ち込み足りないわけですが リーチは一応熱いと言われる心滅ガロ対ゼロ しかしリーチ数字3にて厳しいのかなやはり… ハズレましたが1Kでめちゃくちゃ楽しめたから良かった~ハイ…即ヤメ笑 回ると思った釘でしたけど自分が予想した回転率は得られないと即判断してましてどちらにしてもすぐヤメる予定でしたから んーやはり釘は難しい~黄金の三角形だったんですけどね その後ユウコリンに怒涛のダッシュ ハッケーーーン(≧∇≦) でも時間は既に21時~~打てる台もなし~~にて ユウコリンを脳裏に叩きつけるだけ着けて終了~~ノルマ達成~~(爆) ■デビルメイクライ 501⇒793BIG当⇒28Gスタイリッシュ⇒ラッシュ当 投資11K 回収1484枚 ■ガロ 投資1K 回収0 今日は久しぶりに勝てました(*^o^*) デビクラはラッシュは正直言ってバイオよりオモロイかもしれませんあくまでノリノリな時ですけどね(^w^) バトルで勝った瞬間はたまりませんね 明日もガンバルベ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

もう少し…あとちょっとヒキがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)