記事詳細

パチスロ

2夜連続でヾ(*T▽T*)

43 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
取りきれず!!


な

な

なんちゅうー展開!!ヾ(*T▽T*)

バイオで初めて取りきれずでした…番ちゃん取りきれない隊員の副理事長就任よろしいですか?(爆)

あれからシューティングに入り

なんと


クリスがゼブラ!! 結局

こんだけ乗って ステージ進み

またシューティングでこんだけ乗って♪(o・ω・)ノ しまいにゃウロボに入るわ さすがに焦りましたがまだまだ まあ終わるやろと つか 今日1回しかあたり引いてない台なのに ステージ全て高確以上で ステージ3で高確を確認した時シューティング来るかもと思いましたが 二回目のシューティングはなんと弱チェリーからのエピソードと同時当選というあり得ない薄いヒキ!! 時間との戦いが続く中 何とか上乗せしてきた1000Gをきり ギリギリ閉店取りきれる~?と 思っていた矢先 これまた信じられない展開!!ガガッ!! 写メの関係で続きますヽ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

2夜連続でヾ(*T▽T*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)