記事詳細

パチスロ

どう言う事?(・o・)ノ

920 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

で

もう何もないやろ~~って

まだ余裕こいていたその時!


はぁ?!


がはぁっ!(°□°;)



チュ チュ チューチェェェ(>Σ<)ナニソレ! もう勘弁して下さいお願いしますと土下座しまくり 当然今日の様な展開はエピソードとシューティング同時当選 いつもは50%の同時当選引けないけど今日は違うわけで 結局ステージがほとんど高確ゆえ つか ステージ9でまたシューティングを引く凄まじい展開

久しぶりなエピソードでした~~この時まだ800G近く残してまして 計算したらどうコロンデモ取り切れない… 計算では4000枚ギリギリ取り切れるかどうか 途中ポッパーエラー数回あり店員さん中々来ない苛立ちも有りながら

何とか4000枚を得て取り切れず終了~~~ 確かに バイオに関してはそのうち爆発するから全く心配していませんでしたが昨夜取り切れずの今日ですから… 想定外でした のんびり後ろ席のウルトラマンを見ながら打ってる場合じゃなかった(;_;) このはバイオ15台まだ健在でしたから 久しぶりに来ましたけどまた打つぞと ■バイオ(会社近く) 204遺跡 285殲滅スカ 385PZスカ 412ヤメ 投資7K 回収35枚 ■AKB(ゆうこりんゆうこりんまた不在(>_<)) 56⇒128スタバスカ 投資3K 回収0 バイオ打てる台なく移動 ■バイオ(繁華街ど真ん中) 165遺跡⇒1Kで見切り 365遺跡 420PZ⇒438当 100Gスタート SB4回 UB1回 クリスデコ光2回 二台合計 投資3K 獲得4114枚 本日投資13K 回収4149枚=約82K 今日も楽しく勝てました(≧∇≦) そして ついにっ バイオでミリオン達成しました(*^o^*) こつこつと 日々稼動してきて なんだか感深いッス… もちろんこれからも ブレる事なくこつこつとバイオでは増やして行ける様に 日々邁進して行きたいと思います そりゃあそうと 二夜連続でかーちゃんゴメン もうしばらくないから~~許してチョンマゲ
このエントリーをはてなブックマークに追加
920

コメント

まだコメントがありません

どう言う事?(・o・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)