記事詳細

パチスロ

想定外!な左手復活(*^o^*)

34 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます



結論から言いますと


まさかな閉店取り切れずでした!



こんな事になるなら

ラッシュ始まる前にトイレの中で5分もお祈りしてる場合じゃなかった!(爆)


ラッシュ中になかなかボーナス引けない超ロー設定の事故でしたね…グラフ見たら5000枚近く飲み込んだ台でした



こやつとの戦いが一番上乗せしまくりましたが その後 ずっとラッシュ中ボーナス引けずなんと天井見えてきたその時

ここで引くかなボーナス~~ で 5000枚手前でラッシュ終わりそうになり閉店まで後20分… まあ取り切れたから良かった…から 復活の刻 そこからまた上乗せするわ ボーナス引くわで…

6000枚手前でタイムアップ~~~最初のボーナスと合わせチョビッと6000枚足りずでしたが 久しぶりに爆発してくれました この流れにはひとつ自分的にはドラマが有りまして 最初バイオからスタートしPZスカった後PZループが解っていながらも戦国乙女に移動しました 多分バイオでこの状態から移動するは初めてです 何故なら なんと! 最初打っていた方が戦国乙女を700G超でやめたからです! もちろんバイオは私の後座った方はすぐ当たりから1000枚超出してました… 自分は期待値を優先しましたがまあ当然デスよね で案の定天井前に当たり案の定ラッシュに入れなかった時はさすがにショックでしたが… 最終的にこの様な結果になりラッキーでした ■バイオ 173遺跡⇒スマホ内3レア役引き⇒214PZ⇒スカ⇒移動 残りコイン持ち ■戦国乙女 706Gスタート 909G目BIG当 73G目BIG当⇒ラッシュへ 二台投資7K 回収5978枚=119.5K シンジラレン(≧∇≦) しかも会社近くでは有り得ない展開… 何度か戦国乙女はチャレンジしてきて ようやく結果が出て嬉しさよりホッとしてますが これから帰宅すると家に着くのは夜12時過ぎ… かーちゃん…スマン!年に一回あるかないかだから許してチョンマゲ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

想定外!な左手復活(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)