記事詳細

パチンコ

今月を象徴するラスト稼動

57 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

いつも温かいポチッ有難うございます

昨日はでめちゃくちゃ疲れ帰って爆睡…

今日も何故か気力が足りない…

でも!しかし!んが!


ゆうこりんに会えれば元気百倍~~ダッシュ命懸け





おらんがな

地下から3階まで探しまくった


おらんがな(;_;)


とりあえず落ち込みバイオは何故か始祖ヤメ台

で

デビクラをボーナスほぼ即ヤメ台からARTをゲットし



途中ボーナス引いてなんだか良さそうな展開でしたが大して乗らず… ゆうこりんを後にして大でFINAL で 保留変化なしなのに何故か3擬似して多分アニメリーチ止まり…と 思いきや久しぶり!ガロ最強予告のひとつアニメ摩天使数匹ふりふり落下! でFINALでは初めて『天運』 と表記されしかもこれまたレッドでは死ぬほど拝んだ牙狼群登場! レッドならばこの時点で予告信頼度約65%! んがリーチはネロ!(ここで信頼度ダウン) んがエフェクトは赤だからどうやろ? と ラストにヴィジョンレッド!ピュピュピュピュイイイ!! あ あ あ あ あ あ あ~~~

当たりました~んが当然マカチャン入れず… 時短中サポ頑張って終了~~中々簡単じゃないッスね ■バイオ 303始祖 344PZ⇒スカ 投資2K 回収37枚 ■デビクラ 32Gスタート 52G目ART 投資2K 回収185枚 ■カイジ 0⇒125ヤメ 投資5K 回収11枚 ■牙狼FINAL 684Gスタート 820G目当 投資9.5K 回収1640玉 本日投資18.5K 回収約10K 今日は気力なく早めに切り上げました でも牙狼が当たって楽しかったし 次の機会を楽しみにしたいと思いますが ゆうこりん… やっぱりどこかスカウトされたんかな… そのへんのアイドルをぶっちぎってますから…で働いているなんてのは普通有り得ないッス って事でゆうこりんの事は忘れて10月は新しい気持ちで頑張りマウス[ネズミ] ああ ゆうこりん…ハヤクワスレロオヤジ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

今月を象徴するラスト稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))