記事詳細

パチンコ

超オカルト炸裂

41 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

って事で今日は久しぶりにパチりまして




ガンダム当たりました~~が、これ超オカルトでして… だって何をどうやろうも回らん!って事で しかも最初打っていた台…保留がほとんど変化しないし変化しても青…しまいには回らなくなるし 隣は何だか保留が緑にやたらなるつーかかっこいいが登場して確実に変化させてる 隣がやめたので移動したら案の定保留変化がかっこいい型でドチューンと必ず変化させ緑 変化⇒緑 変化⇒緑 ときてついに赤! この台は2Kで当たりましたがラッシュ入れず…スルーきついわ玉減るわ… いや~~久しぶりにオカルト打ちしたけどまあええかな… 久しぶりにこの来ました 理由はファルコがあるから んが驚くほど釘が変わってて…こりゃ無理(>_<) こんな酷い釘ばかりじゃなかったのに… それはそうと今日はあのゆうこりんがいるへ最初突入つーよりもはや突進!(爆) いらっしゃいましたよ入り口に! なんやらの宣伝的な紙を持って! そりゃ話かけましたよ…今日は何がオススメ(*^o^*)?オヤジカ! そりゃ負けますよ! 既に勝つ目的から外れまくりですわ(爆) い~~んです…俺は人間だからヨクネーヨ ■バイオ 176遺跡 301PZ⇒スカ 357Gヤメ 投資6K 回収36枚 ■鬼の城 285Gスタート 389Gヤメ 投資4K 回収0 ■笑うセールスマン 447⇒517G当 投資3K 回収63枚 ■AKB 202⇒258ヤメ(スタバスルー) 投資3K 回収24枚 移動 ■銀河鉄道 173Gスタート 185(12) 196(11)ナニコレヤメ ■ファルコ 257Gスタート 270(13) 296(16)ムリダワヤメ ■ガンダム 450Gスタート 470(20) 483(13) 503(20) 520(17) 535(15) 547(12) 560(13) 571(11) 移動 135Gスタート 148(12) 164G目当 投資10K 回収1414玉 本日投資30K 回収約8K あか~~ん でもゆうこりんに会えたから全然悔しくなぁ~~い~わけない(爆) 明日からマシーンになります!キノウモイッタヨナ( ̄・・ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

超オカルト炸裂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)