記事詳細

パチスロ

あか~ん(;_;)

59 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

結局バトル負けて伸びませんでした レア役引いても 5回の内もう一度引かないと中々上乗せしませんし ラストバトルで何とか勝って行かないと増えない…でもめちゃくちゃ楽しめました(^w^) 今日の結果デス ■バイオ 212遺跡⇒2Kでヤメ 283遺跡⇒386PZ⇒スカ 投資6K 回収30枚 ■ドラゴンギャル 投資4K 回収32枚 ■北斗転生 本日当たり0 98あべしスタート 146あべし当⇒単発⇒32あべしヤメ(即ヤメしなきゃ) 投資2K 回収75枚 ■AKBゾーン狙い これが上手い事BBからラッシュへ

んがそこから打ち125でREG⇒54Gヤメたら 投資3K 回収たったの66枚 やはり即ヤメすべきかと反省 ■バイオ 332遺跡 366PZ⇒スカ 投資3K 回収1枚 ■デビクラ333狙いが 4KでBB⇒からSTでランクBでやっぱりだめかよ~が

で そこそこ初めて上乗せしたり途中REG引きましたがま~増えませんね 投資4K 回収356枚 ■クイーンズブレイド 設定狙い(と言う名のうちかったうちかったうちかったイェス君に~打ちアホカ(;_;)) 投資4K 回収513枚 本日投資26K 回収1073枚=21K バイオは今日は不発…しかし北斗やAKB他軽く当たりを引いて もう少し何かアレバですが…それぞれヤメ時がダメですわ… 特にAKBはゾーン狙いの意味がない 正直…その時他打つ台ないからついまた次のゾーンまで打ってしまいました マシーンどころからキャシャーンどころか ガンツ先生に怒鳴られてますわロボコンレーテン 明日はしっかりマシーンと化します! 従いまして わけのわからないとこから クイーンズブレイドは打ちません!ホンマカ
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

あか~ん(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ クイーンズブレイド2 玉座を継ぐ者の関連情報


設置店舗(全国)