記事詳細

パチスロ

ありえなくなくなくなくない?ドッチヤネン(・o・)ノハーデスでもなく北斗でもなく吉宗でもなくクイーンズブレイドッスよ(°□°;)!

70 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
え~~

クイーンズブレイドをなめてました(;_;)

まさかな取り切れず(°□°;)


7000枚超…ストックもありもしかしたら万枚もなんて展開で閉店ガラガラ~


フリーズの威力は素晴らしく完璧に事故りましたよええ


昨日4000枚出していたからか

今日は誰も回さず0当たり400回転超で放置されてました

まあ天井まで行く様な機種じゃなく

割と当たりは軽い(自分のこれまでの体感)けど爆撃はしない

そもそも上乗せ特化もたいした事はなくいかに連チャンさせるか…みたいな

ところが途中


中チェは引くわ 青7は何度か揃うわ ラッシュ中ずっと女の子が歌ってましたからストックはあるんやなと

取り切れたと思いきや青7揃いまた400超上乗せ 最終的に

これにて終了~~ちかれた~~微熱が高熱に変わりました~~(^w^) ■クイーンズブレイド 本日当たり0 宵越し&A&B天井狙いCならしゃーない 427→697当 投資10K 回収7263枚=約145K 約プラス135Kでした~~ラッキー アフターの取り切れずは必ず後でザクッと利いて来ますけどこればっかりは仕方ないッス 今日は香里奈ちゃんもいませんでしたから 最初はショボ~ンと打ってましたけどスロは何が起きるかほんまにわかりませんね またそんな日に備えるべくコツコツ頑張ります(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

ありえなくなくなくなくない?ドッチヤネン(・o・)ノハーデスでもなく北斗でもなく吉宗でもなくクイーンズブレイドッスよ(°□°;)!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ クイーンズブレイド2 玉座を継ぐ者の関連情報


設置店舗(全国)