記事詳細

パチンコ

とは言ったものの釘次第で(^w^)

27 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

こりゃダメだ~ こりゃダメだ~ こりゃダメだ~ ガンダム~ だけどぉ~ サポは~~ スルーが普通なら 簡単に増やせる~ だから~みんな~ 捻ろ! 捻ろ! ひねろ~~ ステージも優秀~ 案外勝てるかっ しかし~ まずは~ 当たりを~ひかなきゃ! って事で 初打ちラッシュスルーはともかくリーチすらならない中身に腹立ちましたが(爆) 冷静になれば京楽式サポは増やせるし(マイホのは確実に増やせる確認) ステージ性能は素晴らしいし ゆえに昨夜打った台に関しては通常回転14~15でしたけど ヘソは12幅あれば後が普通なら何とかなりそうだし ガンダムが好きでとてつもなく勝てなくても良い…ならば十分可能性有りと感じた次第です 昨夜は4回目の緑保留で当たりましたが ビク・ザムリーチの発展から。 その前にドムリーチ発展はハズレ。 今回も軽くスルーと思っていましたからややケツ浮きましたけど 3Kの中、結構賑やかでしたからオカルト的には良い状況だったのかな?(*^o^*) 演出バランスは確かに素晴らしいとは思えませんが、SANKYO的には頑張ったと思います(^w^) 今は台を選べませんから運まかせですが 恐らくしばらくすれば空いて来ますからその時がチャンスかもしれませんね。 意外や同じメーカータイガー…結構甘い釘有りますね。今度本気で打ち込むかもしれませんがガラガラだからこそチャンスは拾える。 『好き嫌い』 ではなく 『勝ち負け』 にこだわるならば、選択は広がります 一番良いのは『好きな機種で勝つ』が楽しめますけどねー中々大変ですよね(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

とは言ったものの釘次第で(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (Y(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))