記事詳細

パチンコ

嬉しすぎて死にそうです!(^w^)

12 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


今日は初打ち鬼浜の宵越し狙いからスタートしまして まあ軽くいなされ笑 マイホのバイオはやはり駄目(>_<) で 本日0当たりな猪木宵越し狙いが2Kで何とか1000枚超えてくれてややプラス さて どーすんべか… と 秘宝伝… 1026天井ARTからなんと400手前ヤメ台! 前夜から引き続けば後100回転未満で超秘宝伝やないですかあっ はい 丁重に頂きました(^w^) ラッキー過ぎ~ますね…ずっと秘宝はチョコチョコ見てましたが… 今日はどこまで行ってくれるか楽しみデス さあ 猪木顔でっ

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

嬉しすぎて死にそうです!(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。