記事詳細

パチスロ

イマイチ(・o・)ノ

24 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日は久しぶりにバイオを打てず

逆立ちしても勝てない会社近くホールに入ってしまったが運の尽き…

■スナイパイ

501Gスタート
577G当⇒単発
67G当⇒単発
30G当⇒単発
126Gヤメ

投資3K
回収32枚

■鬼浜

480Gスタート
620G当
73G当
13当
127当
133Gヤメ
(内二回ARTも連チャンなし)




投資5K 回収322枚 パチへ ■甘な獣王 256Gスタート 284 307 325 340 358 375 385 403 420 439 投資10K 通常回転183 う~ん…イマイチでした(・o・)ノ これでも会社近くホールでは相当回る方なので、回しましたが甘でも当たらない時は当たり前ですが当たりませんが 何もない展開はさすがに苦痛でしたね 結局保留待ちかぁ~保留変化って誰が考えたのか… ってな感じで今日は終わりました 本日総投資18K 回収約7K 今日も負けましたがまあ…やっぱりスナイパイや麻雀物語系は個人的には相性悪いなと カワイ系女性キャラ主役機種ってなんで駄目なんだろ?いつも画面に集中してるから?(爆) 鬼浜は個人的にはめちゃくちゃ好きな機種で 今日久しぶりにスロ雑誌買いましてむしょ~に打ちたくなった次第デス ART中のスピードは素晴らしいし、演出はわけのわからない煽りがなく、強演出はまず当たりに繋がりますから余計なストレスも少ないかな もう少し勉強していつか爆発させたいなぁ… にしても相変わらず下皿取り辛いなぁ…(爆) 明日は何としてもバイオるぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

イマイチ(・o・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)