記事詳細

パチスロ

プシュン!への旅路⑧

30 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

新規お気に入り登録に感謝します

昨夜のバイオ

最初にウイルスハウスヤメ台有りにて打ちましたが途中で即移動しました。

移動先はちょうどバイオの席から見える北斗転生

■バイオ

101G始祖ウイルスハウススタート⇒1Kヤメ

■北斗転生

1097あべしスタート
1442あべし当

獲得238枚

34あべしヤメ

投資11K
回収198枚

残念ながらあべし天井ならず…

楽チンで天井行くと思いましたがまさか今まで勝ったためしがない何とかって敵に『ケーン!』リン復活にはワロタ(^w^)

天井ストッパー炸裂!(^w^)


にょほ~~わちゃっ!とケンシロー風に


天井ストッパーボタンヒキチギロウカと探したけどなかったッス(爆)


で


またバイオは地下にあるバイオ島


このの地下は回収の館なんですね、他北斗転生やらバジやら合計数百台…ほとんど出てません。

2階がメイン。

で

地下のバイオ15台誰もいませんでした(;_;)

で


169G遺跡スタート
255PZ⇒スカ

101G始祖ウイルスハウススタート
176PZ
212G当


獲得75


⇒飲ましてヤメ 二台投資9K 回収0 でした。 今月バイオ…実はほんのりとほんわかとプラスです。 ほとんどただ働きです…先月もそんな展開でしたが先月は間違いなく回収出来る確信は有りましたが… 今月は良くないッスね。 回収0が多過ぎつまり…ラッシュ後の見極めが上手くできてません。 先週金曜と日曜でバイオ約6500枚えたのに んな貯金は今週ほとんど無くなりましたね…まあ当然です それが普通で、だからは儲かるわけです[人差し指] バイオは勝ち負け云々より楽しくを先行させてますし 根っこは変わりませんが そろそろチャンとせいや的稼動をしていかないとアカンです 『ゆとり』と『ゆだん』は似ている様で違いますんで プシュンさせるまでコツコツ拾って行くぞとね
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

プシュン!への旅路⑧へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)