記事詳細

パチ&スロ

僅かな差

25 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
先日日本代表の試合

イタリアに勝った!
と思いきや夢に終わりましたね


どっからどうみても前半から内容は日本が良く(家でビデオにて確認しながら)イタリアはイタリアらしくなかった…


でも簡単じゃないだろな…と予想してその予想通りでした。


何が凄いって…結局勝っちゃう事。


例えば野球なんかは逆にヨーロッパのチームと良い試合をしてもまず結局は負けない様に


差がないようである。これが現実


その差は何か?と言うと長い年月の積み重ね…だから追いつくのは結局一気には無理なんです。


或は永遠に追いつけないかもしれませんね、でも追いつける努力をしなければその足元さえ見えません。


スロもパチもしかり


上級者が積み上げて来たものにそう簡単には追いつけません。


しかし何とかはいつくばってでも

足元が見えるまで…しがみついて行かないと中々楽勝(楽しく勝つ)は難しく感じています。


酷評有き北斗転生も

ただ単に勝つ事だけを目的にすれば何の事はないゴクゴク普通の機種


天井狙い事故待ちパターンは私からすればなんら変わりません。


しかし古くからスロをしている方には理解出来ない部分あるは…同じ勝つにもアプローチの違いがあるからでしょうか。



設定を読む、出目を楽しむ


そうした楽しみ方もスロのまた深い部分


そうした

私にはわからないスロの奥深さを知っているスロッターさんがうらやましくも有り


多分どんなに頑張っても追いつけないだろうな…と。


しかし

少しでも足元が見える様に日々邁進して行くしかありません


過去に戻る事は無理ですが…未来を変える事は出来るかもしれない


そう信じて
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

僅かな差へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。