記事詳細

パチスロ

酔バイは30分が限界(;_;)

33 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日は急遽会社のとなりまして

『あ~今日はバイオ打てないか~』

でしたが何故か早めに解散


こりゃー少しはバイオれるぞと


しかし


泥酔…(おいらは日本一酒に弱いのだ(爆))

それでも一台一台チェックし

ようやく一台だけ遺跡ステージ発見

まあ当たるわけないし100程度回して帰るべ

帰ってマイホへしてデータチェックせなあかんし


んが


僅か1KでPZ⇒当⇒100Gスタート(・o・)ノ


酔っ払ってるせいか777久しぶりに揃わないわ

ラッシュ中ナビミスするわ

もうフラフラ…


(さくさく終えて帰らんとキツイ(>_<))


ん


シューティング?


ガセガセ~~



にゃにぃぃ~~(°□°;) まあどうせそんなに乗らな… ビシュ~ビシュ~ ヤメてくれ~~(>_<)

良かった…この程度なら我慢出来るウェップ ウェップウェップ しながら

何とか終了~ステージ3行ったらヤバかったッス 今日の結果デス 120G遺跡ステージ 140PZ 154当100Gスタート 獲得654枚 49PZ⇒スカ 87Gヤメつか限界ムリ(>_<) 投資2K 回収553枚 稼動30分 が 限界でした~~(・o・)ノウェップ(>_<) これからマイホへデータチェックへ って事で 電車の中でこれからグースカします(^w^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

酔バイは30分が限界(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)