記事詳細

パチンコ

勝った(^o^)vけど…何だか…(・┰・)

52 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

finalの初マカチャン

単発どころかまあ~~サクサク連チャンしてくれまして

こりゃあ~~気持ちいい~~♪ヽ(´▽`)/

でしたが


100越えた時の絶望的な雰囲気は全作同様で7連チャンで終了

まあまあしかし良かった…(@^^@)/


と


即止めせず取り敢えず魔界画面終わるまで打つかなと時間もまだ少しあるし…


したら


20回転少し回したところで牙狼剣


これが

何と!! 当たり~~♪ヽ(´▽`)/ まあでもマカチャン無理やろとコンロほったらかしにしてましたら ピュルルー!!!! はあっ!! またマカチャン!!ヾ(*T▽T*) なんちゅー引き!! んが はい 予想した通り 軽くスルー~~~( *・ω・)ノワロタ

結局これにて即止め 投資16K 回収15395玉 等価にて約45K勝ちました♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 回転力は最初の10Kがジャスト16 次の5Kは86回転でしたから17程度 15Kで止めるつもりがつい追加してしまいその追加1Kで当たりましたからラッキー以外何物でもありません(@^^@)/ アタッカーはまさに京楽…サポも京楽的な雰囲気でしたが止め打ちするには下まで到着する玉のスピードが遅いゆえに、タイミングが難しくかつ、当然チュー付近の釘厳しく まあ減らす事はなくても全作より増やし難い事は確かに感じました。 やたらハンドルから風がビミョーに吹くのも京楽的な感じワラ♪ 演出クオリティは発展系は素晴らしいと思いましたが通常時は牙王的な雰囲気漂いアニメーターどうしたん?と、突っ込みたくなりましたがヾ(・◇・)ノ 取り敢えず明日は打たない事決定~~朝イチバイオから行きます♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

勝った(^o^)vけど…何だか…(・┰・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))