記事詳細

パチスロ

初打ちはフムフム…なるほど(^ー^)

19 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます


今日もアフターバイオ

今日は会社近くがバイオ出しますデーって事で行くと確かに出てまして

オイラも


頑張りました~~(^o^)/


って すんません… 最初打っていた台がラッシュ終わりましたら 隣がラッシュ終了ほぼ即ヤメしまして 残りもんを頂いただけです(爆) ■バイオ 496G遺跡ステージ 579PZ 671PZ 688[的中]50Gスタート 投資7K 回収149枚 で隣へ移動(ラスト画面シェバ一人でした) 11Gスタート 30PZ 44[的中]50Gスタート⇒終了 111PZ 113[的中]100Gスタート⇒終了 29PZ 41[的中]50Gスタート⇒終了 59WZ 88[的中]50Gスタート⇒終了(スマホシェバ) 14PZ 37[的中]50Gスタート⇒終了(スマホシェバ) 149PZ 160[的中]50Gスタート⇒終了(スマホシェバ) 35PZ 125Gヤメ 投資2K 回収242枚 良い台でしたね。4000枚出した後でも良く当たり引けました。しかし上乗せなくしては勝てません(;_;) で 帰ろうとしたら一台アクエリオンが… つい着席しちゃいましたら 3K目

何故か中段チェリー これはBB で、全部飲まれましたが継続しましたらARTに入り なんだかラージャン発生見たいなウオオオーン的サイレンなるはなんやらで

まあまあ増やせました(^o^)/ ■アクエリオン 投資8K 回収628枚 本日総投資17K 回収1019=20.3K アレ? 一日なんばしょっとか的稼動でした~~ アクエリオンは画面が素晴らしい(≧∇≦) しかし… ARTは慶次的感覚… 上乗せしても嬉しくなくボーナス絡まないと増えませんし… 50G前後で何度か引き戻しましたので多少天国ループしていたのかな? 初打ちなので良く解りませんが…色々と勉強したいと思います(*^o^*) んーでもやっぱりバイオが最高ーかな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

初打ちはフムフム…なるほど(^ー^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)