記事詳細

パチスロ

右腕がシビレタワケ

48 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日も会社近くからスタート~~打てる台なくクランキー

2K打ちヤメから

大都会へ

打てる台なくゆうこりんへ


したら


連夜ゆうこりん~~(≧∇≦)

全く打てる台なし!しかし…

連夜ゆうこりん流しを得たい!つ~事でロゴ有りモンキー250から無理矢理350超ゾーン狙いは途中超抜スカり優出もスカ

余りコインを持ち


連夜ゆうこりん流し~~(≧∇≦)

『ゆうこりん…どうして君はそんなにゆうこりん?』

って言ったら

『はぁ(・o・)?』

連夜のキョトン~~連夜エビゾリぃ~(≧∇≦)ドーシヨーモナイオヤジダ

ゆうこりんはね
流し終えた後必ずお辞儀するんだけど

顔をみるどころか絶対オイラの方を向いてお辞儀しないんだけど何で(・◇・)?オマイガキョドウフシンダカラダロ


因みに

ハンソデゆうこりんの真似して部屋とワイシャツと私だからオイラも腕まくりして打ってたら

エアコンにやられたからか右腕がしびれて痛くてコインが入れるが辛くなり

その後繁華街で久しぶりなアクエリ



何とかチャラ…しかし右腕限界にてヤメ(;_;) ■クランキー 投資2K 回収0 ■モンキーⅡ 251→385ヤメ 投資5K 回収25枚 ■バイオ 55遺跡→85ヤメ 65スマホシェバ→100ヤメ 投資3K 回収3枚 ■アクエリオン 501→717BIG 46REG 30ART 19ART 77REG→ART増えない~純増一枚以下やった(;_;) 投資8K 回収440枚 本日投資18K 回収約9K また負けました~~ つかほんまに打てる台がないッス(;_;) 稼動が落ちると天井狙い台はおろかゾーンもまずない… 設定狙いも中々難しいしまあ…アフターからは中々そうした台は空かない しかし 出来ない言い訳はナンボでも言えるから 出来る様になるにはどうすれば良いか考えよう 今言える事は 『打たない』がある意味最強かも(^w^) でも ハンソデゆうこりんがいたらど~しても打っちゃうんだよね~~ど~すりゃ良い~って…ホールノオモワクドオリジャナイカ(;_;) ※確かにゆうこりんがいる日はめちゃくちゃの稼動率が高いのだ(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

右腕がシビレタワケへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)