記事詳細

パチスロ

フリーズ(≧∇≦)

38 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

しましたアクエリで 17Gヤメ台 やめたらあかんですたい 1K32G目緑777 しかしART入れず しかしまたすぐ引き出ししましたが今度はじゃんけんRB 勝てるわけがなく また涙目で打ってましたら突然 ウニョニョニョー ウニョニョニョーん?違うか?んな音ぢゃないか(;_;) サイレンとともに レバーなんぼ押しても動かない 長いドラマを見ました(^o^)/ はたしてこのフリーズは私に何をくれますか? ボーナス+ARTストック5でした(^w^) ストック20ぢゃなきゃアクエリは勝てない~~ んー 現在マイナスですから 何故か相性よいアクエリに期待してもよいかな… 同じ様なG数でもう一台やめていた台の隣は綺麗なおねーさんでしたが オイラは勝てる可能性ある方を我慢して選んだわけさ だから頼むよアクエリ~~~(゜∀゜;ノ)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

フリーズ(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)