記事詳細

パチンコ

久しぶりに計算してみた(^w^)

15 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

天下烈伝 何気にスキな機種ですが設置しているが少ないですね(;_;) 久しぶりに計算してみました まずは基本データ ■1/99 ■時短ST終了後0回か75回転 ■確変突入率100%(8回転ST) ■推定出玉 16R1470 5R440 ■内訳 16R5% 5R95% ■メインラウンドトータル確率1/32.03 ■ボーダーライン18.11 本日 通常回転135 理論出玉1854 使用玉数(使用750玉+獲得3080玉-最終個数1756玉)2074 期待値マイナス880円。これがの収入(^w^) なんも難しい事をしなくても側が勝つ様に出来てるのは当然です 5Rで440は無理(>_<) 良くて400程度。 サポは何とか現状維持。 だから通常回転はそこそこ回す事が出来ますが[的中]数が多い甘ゆえ…通常回転をいくら稼いでも勝てないと判断してヤメたのは至極当然 僅か通常回転135でこれですから一日回したらかなり厳しいです。 マイホは本当に勝てる機種(期待値獲られる)は少なく打てないんです… でも本音を言いますと最近平日もスロで土日もスロ三昧は結構… はい やっぱり疲れます(^w^) で たまにはまったり甘でも打ちたいわけですハイ… んがしかし

~なんて画面登場するとやっぱりスロっちゃいますよね~~いや~今日一番の収穫でした~~(^w^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに計算してみた(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR天下烈伝の関連情報


設置店舗(全国)