記事詳細

パチンコ

んーなんだろコレ

12 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


牙狼で負けた後 帰り際同じくサンセイの新台が一台空いてまして 試しにすわるや1Kでわけもわからず当たり で わけもわからず最初のバトルで負け しかし時短中わけもわからず当たり引き16Rは面白い位置にある超優秀なアタッカー で 75回のST ん?当たり? 4R(・_・;)? で STスルーは合計約3000個 なんだろこのMAX(・_・;) 何の為に世の中に登場したんだろ?意味不明なMAX… 誰も連チャンしてないしもうガラガラ。 それはともかく今日の牙狼 久しぶりに回しました。 207回転スタートで終わりは924回転 使用は34K 回転率21.08 その後どっちを打つか迷った台が空き2K回してジャスト40回転。 総回転757で使用は36Kこれでも21 等価です 都市伝説と思っていた等価牙狼20/K超え んが 島では自分以外皆さん当ててました(爆) 笑ったのは隣の台が1500はまりでひたすら打ってた兄さんが 知り合いのおばさんに打ってもらうや即当て即マカチャン で 兄さん席に座り連チャン~~ 人が変われば当たります~ダレカに変わって欲しかった これだけ回転力ある台を揃えてまあたいしてドル箱積んでませんし 必ずあるドル箱20やら15やらは一切ないのがこのの特徴。 設備は完璧ではついてますし何もかも至り尽くせり。 まあしかし不思議ななのでやはりしばらく打てませんね。 稼いだ期待値を回収出来ないと思いますがとりあえず明日もまた同じ席があればリベンジしてみます 検証する必要あり[人差し指] まあ出玉は多分削ってくるよな釘でしたが隣を見てるとそうでもなくサポもまあまあで酷い削りでもなく んーパチの奥の奥を知りましたが 今日は一日約5時間稼動してマイナス約30K。 稼動内容はまあまあよかったと思います しかし一台500回転超えると疲れますねーもうしばらくいいかなマナカナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

んーなんだろコレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR天下烈伝の関連情報


設置店舗(全国)