記事詳細

パチンコ

シメはSansei~Quality

28 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


何気に釘ヨシと判断した台は 相性ヨシなサンセイの天下列伝 これがなんと1Kで当たりまして で 履歴ではほとんど単発で最高で3連な感じで まあ即終わりかと思いきや連チャンしてくれました~ パチは何故か引けてます(^w^) 天下列伝 55G~63G[的中](1K) 5R 5R 5R 5R 5R 5R 5R 時短終了即ヤメ(タイムアップにて) 回収3108個 保留連が多くわずかな時間で10K超勝つ事が出来まして 本日何とかトータルプラスで2月初勝利となりました パチは相変わらず引きすぎっ スロは… バイオのラッキーなければ最悪でしたネ そもそも今日は期待値を満足に得られる台なく… それでもパチではなくスロにこだわり続けた理由は何なのか… まあ平日はスロはほとんどしないのでやっぱり打ちたかったのかな… バイオ…めちゃくちゃ楽しい~O(≧∇≦)oから 仕方ないッス でもかなり我慢してますけど… デビルもモンキーも打ちたいわけですが打てる回転数がなければ仕方ないッス。 では皆さん妥協の産物的打ち…もちろん天井狙い台あれば皆さん奪い会います(爆) 自分との闘いに勝つは永遠のテーマですねー自分に甘いっすからね…喫茶モンブランのモンブランより甘いッスから(爆) さて 節分 ヒキオ~~内! って豆撒いたのは言うまでもありまへん(^w^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

シメはSansei~Qualityへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR天下烈伝の関連情報


設置店舗(全国)