記事詳細

パチンコ

やはりハゲは間違いなく

49 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
この世で一番サイキョーですわ~~くそぉぉ~~笑



二回目にハゲ登場 あっさり即死 んが 時短引き戻しハイパー よっしゃあ~このハゲに負けて復活勝ちはええ流れ~~ またハゲ 即死(゜∇゜) 隣のおじさん… 私が当たり引いた後そく当たりから なんと同じくラオウ選択 で 一発目ハゲ (あ~あ…即死4R単発パターンや…) って 『フン』  ハイパー~~マジ~~ から またハゲ 今度はさすがに負けた…つらい おじさん解るそのつらさっ って… テンセイモードっ 引き戻しはレイ ボタン死に物狂いで連打するおじさん~いやいや連打不要ですからぁ~~ で そこからハゲは登場する事なくあっちゅーまに万発 オイラは

プラスとジュース(ジュースは酔い冷まし) で 約5000発でした で 何故隣のおじさんの動向が解るかと言いますと 後ろ席のお馬さん単発49ヤメ台に移動したからデス。 チラチラ見てたらま~同じラオウかよっ(^w^) ってなもんです… はい お馬さんは種なしでした~~ん~仕方ないッス。 結果 覇者 367Gスタート 387(20) 399G[的中](2K) 4R レイ16R ハゲ負け ジュウザ16R ハゲ負け 投資2K 5075玉 ■G1 49スタート 投資5K 回収0 って事で10Kちょい勝ちでした んーやっぱり覇者は相性悪いのか~~ん~~~ まあしかし 勝てたからヨシですよね ただやはりサポは厳しかったデス。 でもこの釘なら何とかなりそう…またしょーこりもなくハゲ対決しますわ~~(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

やはりハゲは間違いなくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))