記事詳細

パチ&スロ

全てがアカン(≧ε≦)日も有りますよね

33 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチっを有難うございます

今日は仕事でしたがいつもより早めに切り上げ会社近くへ…

バイオ

スマホ型液晶にシェバ

から~の4Kで当たりましたが

ついにバイオ最小枚数記録~~


明日ののスコアなら嬉しい~~数字ですが笑 いやいや やはり前回ARTで2%の300Gスタートが上手く調整されましたね(^w^)上手くできてます世の中~~から まだ一応シェバがいましたし オイラを斜め目線で見つめているので(カンチガイ?) 追加9K目当たりましたが

またしても単発~しかし画面にはイケメン んー今までがラッキーだったのか ラッシュ終えてクリス一人でも引き戻ししてましたし スマホシェバでも引き戻していましたが全てスカりました この台は小さいギザギザ多いグラフで合成確率も100切ってましたから 悪くないのかな?と思いましたけど中々難しいですねヤハリ で パチの部 ■覇者 373Gスタート 388(15) 403(15) 422(19) 429(7) 448(19) 5K75(K/15) 移動 ■覇者 119Gスタート 140(21) 161(21) 179(18) 195(16) 210(15) 218(8) 6K99(K/16.5) 移動 ■銀と金 217Gスタート 240(23) 258(18) 280(22) 297(17) 4K80(K/20) 途中

↑ 2確に入りましたが規定回数内で当たらずスカ 前回はしっかり当たりましたがやはりここでもヒケズ… 覇者は覇者でやはり回らず…32連&5万発出してる方いましたが まあこのの釘ぢゃトータルでその方も勝てないッス 釘で勝てなきゃオカルトしかないんですけどね…この台は調子良いとか(^w^) 新宿の母なる占い師に教わるしかない~~けど 覇者はの救世主…すなわちユーザーはその逆(*^o^*) でも隣のおじさん楽しそーボタン連打が死ぬんぢゃないかと思う高速でボタンを押せは拳でぶったたいてました~~(^w^) さて って事で これから家に帰ってマイホで口直しして来ます(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

全てがアカン(≧ε≦)日も有りますよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。