記事詳細

パチンコ

覇者…計算すると

24 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かい拍手を有難うございます


とりあえず

引けない覇者を期待値計算してみました

あくまで参考ですが

間違いなく等価で20以上回せた事実は永遠に残ります(^w^)


参考データは簡単ですが

■トータル確率(4R)1/38.01

■16R2240発4R560発で計算

因みにボーダーラインは等価16.96

で

昨日は通常回転606
今日は178

当たりRは4Rだけ

で

投資は二日で36K

で

二日間の合計で得た期待値は7960円
3時間稼動にて約2500円超

時給を得てますが如何せん

運指数は4.8%(^w^)


これがMAX



その逆も有り
もし今日3.5Kで当たり引いた時爆発してたら

運指数300%以上なんて可能性も有りますから


中々期待値通りに回収するなんてのは

MAXはいつになるやら解りません(^w^)



それでもMAXを打つのは


例えば


車ならスポーツカーなマニュアルを乗ってて疲れて

セダンにしたけど


やっぱりマニュアルが良いみたいなようはその時々の気持ちの変化


ゴルフもオートマチックな簡単なクラブで打ってばかりだと


何故か難しい操作性が必要なクラブで打ちたくなるんですよね(^w^)


で


結局またオートマチックなクラブに戻る…その繰り返しデス


ずっと甘やライトメインだとやっぱり自分は飽きるし疲れます


が

前々回はフドウに即死し


今日も即死で心折られるともうええわって…笑


でも


けして間違った稼動をしているわけぢゃないし

先を見れば全く問題ないわけです


とは言え


しばらく覇者から逃げますケド~~(爆)


弱いわ~~心弱いわ~つか

いつ爆発するかわかんないんぢゃ資金が持たないんだよね~~爆


って事で明日もウネウネに期待しよう
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

覇者…計算するとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)