記事詳細

パチンコ

頼む!一回で良いから死ぬほど爆発してくれ~~(^w^)

71 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



今日は久しぶりにテレビ付き等価 そりゃ侍ジャパンを応援しつつ パチを打つって事で 徘徊しましたらG1の釘が一番甘く見えましたので打ちまして 今日も連闘チャンスに入れました~んが また即負け(・o・)ノ んが 100回転以内に当たりヒキなんとまた連闘! 初代は中々入れなかったわけで しかし入ればそりゃ~素晴らしい力を発揮してくれましたが… 結局たいして連せず… 周り見たらまたオイラだけ!オイラだけが連闘入っても爆発しない! なんで? って… んなもん仕方ないッスよね(^w^) 自分の力でどーする事も出来ませんし まあ当たり引いてる分マシだて言う見方も有りますが 何のためのMAX打ちなのか~~ん~~しかしサポもわりと甘く8Rの削りは仕方ないにせよ 等価にしては中々ヨカッタかな ■お馬様 134Gスタート 148(14) 167(19) 185(18) 213(28) 227(14) 247(20) 263(16) 283(20) 294(11) 318(24) 326(8)←10K使い切り再度10Kサンドしたらストローク位置ずれてこんな結果に…結局これが尾を引きせっかく入りの10K18回転以上が16まで落ちた… 338(12) 353(15) 374(21) 14.5K[的中]8R 36G[的中]8R連闘 8R負け 75G[的中]8R連闘 16R 8R 8R負け 24Gスタート 134Gヤメ 最終3697玉 投資14.5K 回収14.7K プラス…200円(爆) 後ほど期待値計算してみるかもしれませんが個人的には初代より好きデス 今日初めて下からギミック登場して当たりましたが、G1レース以外でも初代より期待出来ますし 通常演出も個人的には初代より楽しめています このくらいなマイナーチェンジが良い様な気がしますネ 今日はG1が一番よく出ていましたこれでも釘甘い方だからかもしれませんが 残念ながらガロはガチガチで以前の様なパカパカでなく、覇者もかなりきつかったですね もうボダ打ちなんてやっとれん~と言っても回らない、削られる台はやっぱり打てません… ここのG1はサポも多少増やせますからしばらく勝負出来るかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

頼む!一回で良いから死ぬほど爆発してくれ~~(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))