記事詳細

パチンコ

お久しぶりデスが

56 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



皆さんお久しぶりデス いや~を書く気にもなれない展開が続いています 大敗した翌日 覇者で頑張ったんですわりと。 朝一他が皆さん350回転な時自分の台だけ400回転越える… それでも16程度 他は14とかそんなレベル しかし関係ないんですわ 29K目何故か私と左右ほぼ同時に[的中] 私は4Rスタートから 大敗した翌日やから少しは連するかと思いきや即死[ドクロ] 左右は爆発(^w^) もうボダ打ちなんか信用でけん! 甘にしても理解不能な事が多過ぎてパチ不信になりました~~まあ人間ゆえ そんな時も有ります 餓狼にしても一日単発なしな記録があったり確率的には99%有り得ない…しかしありえるしかしなんでもかんでも『有り得ちゃうよ確率だもん』はそもそも完全確率は無茶苦茶な理屈になるッス と言いつつ 結局回る台を探して サポで止め打ちしながらも 一昨日はタイガー。 何とかボダプラス しかし単発[ドクロ] 昨日も同じくタイガー 今度はST突入も2連 今日は初打ちG1 最初は単発も恐らく潜伏から 何とか確変に入りましたが2連 昨日と今日 何故か10K以内で当たり それでも3500玉前後得て勝つには勝ちましたが まあ自分がMAXに求めているものと多少違う展開… 20K30K使って当たらんでよい その代わり当たり引いたら爆発して下さい(^w^) んが 甘より早く当たり 出玉も甘並… 頼むから一回壊れたと思うくらいMAXなら爆発してよ! って思いますがまあ~~~自分の力じゃどうする事も出来ません 世の中には『ヒキ』の強い方が間違いなく存在します。高校野球の某有名監督曰く『運がない監督は勝てない』そうです(^w^) しかし私は実力がない。 しかし『ヒキが弱い』と思わないと正直やってられません笑 所謂プラス思考ですがまあ マイナス思考になるより良いかなと。 やる事やってヒケないのは運がない。 本当は違うと思いますがそう思いながら半ば開き直って 挑戦するしかないですね 不可能の反対語は可能ではなく『挑戦』。 黒人初のメジャーリーガー、ジャッキーロビンソンの名言を胸に 常にチャレンジして行きたいと思います…
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりデスがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。